SSブログ

レッグマジックの偽物買いました^^; [レッグマジック(レッグスタイル)]

またまたお久しぶりですー
ヨッシーの相方です☆

やっぱり、どうにもこうにも痩せないので、
秘密兵器を投じてみました。

結構話題になっている、レッグマジック!!
・・・の偽物版です^^;

私のはレッグスタイルと言って、
楽天で3800円、送料入れて5200円くらいで買いました。

でも、もう既に売り切れに・・・
この手の商品は今、結構品薄になりつつあるみたいですね。
私も一週間前に買ったばかりなんですが、
危なかったです。

で、感想ですが、やっぱりちょっと音は響くかも。
でも台所でやっているし、数分ずつだし、
苦情は来ないと信じたい^^;

意外と丈夫で、普通に内股に効いてます。

そして、一週間で以下のような効果が・・・!

5月9日⇒5月16日

太もも:56cm⇒54.8cm(1.2cm減)
膝上:41cm⇒41cm(変わらず)
ふくらはぎ:35cm⇒34.2cm(0.8cm減)
足首:20.5cm⇒20cm(0.5cm減)

ウエスト(一番くびれてる箇所):72cm⇒70cm(2cm減)
下腹(一番出ている箇所):89cm⇒85cm(4cm減)

体重:54kg⇒53.1kg


膝上だけは変わりませんでしたが、
ほかは一応減っています^0^

特に太ももとお腹が減っている感じですね~
うれしいです♪

食事制限はまあ、ほんの少しだけ、
前より控えめにした感じです。

ご飯2杯食べてたところを、
大盛り(^^;)1杯にしたとか、
間食を少なめにしたとか・・・

とりあえず、この調子で頑張っていきたいです^-^

では、また測定したら報告したいと思います~[手(パー)]


2009-05-17 17:39 
共通テーマ:美容
お久しぶりです^^;|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。