SSブログ

お久しぶりです^^; [相方のダイエット]

どうもお久しぶりです、久々の更新となってしまいました^^;

最近はこのブログとともに、
ダイエットもさぼりぎみ><

気づいたら、ずっと52キロだったのが
54キロ台を維持しちゃってます(++)

思えば忘年会をきっかけにして、
全然減らなくなっちゃったんだよなー

やっぱり暴食はだめですね[ふらふら]


でもヨッシーのほうは相変わらず58キロくらいです。
おなかも割れてこそはいませんが、
ぺったんこでうらやましい限りです~

ヨッシーが今やっているのは、
朝バナナ、昼コーンフレーク。
夜は比較的自由に食べています。
ご飯もお茶碗2杯は食べているし。

運動はスクワット25回。
ヨガの月のポーズを左右20秒程度。
腹筋を35回。

あとは顔のエクササイズをちょろっとやるくらいですねー

なのに何で維持できているんだろ?
本当うらやましいです(;;)

私もできるときは一緒に同じメニューをやっているんですが、
なかなか減らないですね~

徐々に薄着を意識してくるこの季節。
せめてぽっこりお腹とむっちり太ももを
何とかしたいものですー[ダッシュ(走り出すさま)]


2009-03-25 02:25 
共通テーマ:美容

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。