SSブログ

なかなかできない(><) [相方のダイエット]

ゲットしたコアリズム、
実はまだ一回も観ていません(>L<)
最近は腹筋とかもできてないし、
どれだけへたれなんだ、自分・・・Orz
どうもパートだけで精一杯のようです^^;

ヨッシー(男)のほうは、相変わらずヨガの月のポーズと
スクワットだけは続けていて、
体重も57.5キロ(身長168cm)とさらに痩せました。
ダイエットを始めたときは66キロだったから、
かなり痩せましたね~
うらやましい!

何もしてない私(女)は
52キロ台(身長159cm)を
キープしてるだけ。
目標の2~3キロって意外と痩せないもんですねー
まあ何もしてないから当然か(++)

もうちょっと頑張りたいです~~(><)


2008-11-17 14:16 
共通テーマ:美容
コアリズムお久しぶりです^^; ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。