SSブログ

コアリズム [相方のダイエット]

先月号のフィッテというダイエット雑誌に、
コアリズムの体験版DVDがついてました。
10日間くらいやってみたんですが、
なかなかおもしろかったです。
でもちょっと腰を痛めてしまって挫折^^;
やり方が悪かったのかなーって思ってます。

今回、正規版を実家からゲットしてきたので、
やってみようと思っています。
今度は腰を痛めないように、
無理せずやってみようと思います。

続くといいなー(><)


2008-10-23 20:04 
近況~なかなかできない(><) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。