SSブログ

近況~ [相方のダイエット]

皆様、お久しぶりです^-^
あれから1ヶ月以上経ちましたが、
何と・・・!!

相変わらず52キロ台ですー^。^;
うーん、増えなかったのはよかったけど、
やっぱりもうちょっと減ってほしかったなー(><)

一応バナナダイエットとかも取り入れたんですけどねー
どうしても夜はご飯2杯とか食べちゃうんで。。。
食べすぎですかね(++)

油を舐めるか砂糖水を飲むだけでお腹が空かないという
シャングリラダイエットにも挑みましたが、
それも長続きせず・・・
私はちょっと番外偏の氷砂糖で挑戦したんですが、
何か糖尿病になるんじゃないかと怖くて^^;
まあまた気が向いたらやってみます。

あとやっぱり日記は書いたほうがモチベーション上がるので、
できるときは週1くらいで書いていきますね~
これからもどうぞよろしくお願いします^-^


2008-10-16 01:51 
共通テーマ:美容

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。