SSブログ

わーい^0^ [相方のダイエット]

今、体重を測ってみたら、52.5キロになってました~[手(チョキ)]

うちは貧乏なので、あまりご飯を食べなかったのがよかったみたいです^。^;
でも、おなかが空く空く・・・
あまりのひもじさに間食しちゃうときも[ふらふら]
これは我慢しないといけないですねー(><)

あと腹筋とかはさぼりがちなので、筋肉量は減っています。
やっぱり運動も大事ですね~

まだまだ課題続きの私でした。
健康的に痩せたいですー[もうやだ~(悲しい顔)]


2008-08-21 13:52 
共通テーマ:美容
orzうー(++) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。