SSブログ

うー(++) [相方のダイエット]


また52.9キロまで戻ってしまいました(><)
53キロにリーチかかってます^。^;

今日は誘惑に負けてご飯2杯食べたのがよくなかったのかもです。
やっぱり1杯で我慢しなくちゃかなぁ・・・(;;)

でも何とか腹筋はちょこちょこ続いてます。
昨日、今日は80回やりました。
お友達が昔毎日80回やってたら腹筋が割れたというので。。。

割れるまではいかなくても何とかぺたんこになってほしいです~

まあ今まで一度も続いたことのない私です^^;
どこまで頑張れるかわかりませんが、頑張りますー^0^

タグ:ダイエット


2008-08-28 22:09 
共通テーマ:美容
わーい^0^まあまあ? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。