SSブログ

まあまあ? [相方のダイエット]

今体重測ったら52.2キロになってました~^0^

最近はバナナダイエットっていうのも取り入れてみました。
朝食をバナナ1~2本にするだけ。
あと水を結構飲むようにしています。

結構おなかが空くのでちょっとつらく感じますが、
健康にもいいような気がするのでしばらく続けたいと思います。
楽なのはいいですし^^

あと腹筋80回も忘れない限りはやっています。

まあまあ順調な感じですかね~
これからも続けたいと思います^-^

タグ:ダイエット


2008-09-04 23:45 
共通テーマ:美容

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。